BLOG

ホームページ、ついに公開しました

DATE2010.12.24

news

  • いつもお世話になりありがとうございます。

    トリプルダブル成田です。

    WEBの仕事を通して、ご縁のあった方に喜んでもらう為に2010年の6月に独立してからはや半年。

    (屋号自体は2年前から作っていましたが)

    自分の事はさておきながら、お客様の仕事を優先して進めてきつつ、2010年の年末にやっとこ自社サイトの公開にたどり着きました。

    「WEBの仕事をしているのに自分のサイトが出来ていないってどうなってるの?」と言うお叱りをいただく事もありました。

    まだまだ充実させるべき部分は多々ありますが、これで2011年に向けて、更に飛躍の準備が整いました。

    来年は、今のお客様を始めとして、ご縁のあった方を更に喜ばせる年にしたいと思います。

    今は自宅兼事務所ですが、僕の師匠で練馬で美容室を経営している草流の西本さんからのアドバイスもあり、来年度中に事務所を構える事を最初の目標にしました。

    具体的な月にまで落とし込んでいませんが、6月までの独立一周年には形にしようと思います。

    さ、ブログもきちんと書く準備が出来たので、今後が楽しみです。

    来年も張り切っていきましょう!!

    成田

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973