BLOG

古田土会計事務所第29期経営計画発表会

DATE2011.01.13

代表の個人的な話

  • いつも大変お世話になっている、練馬の美容室草流の西本さん、八王子の美容室クレッシェンドの宮上さん、池袋美容室casaの中尾さん、府中美容室AIRの本庄さん、ロレアルのカリスマ講師戸谷さんを初めとして、たくさんのご縁のある方と一緒に古田土会計事務所第29期経営計画発表会に参加してきました。

    現地でもたくさんご縁のある方とお逢いさせていただく機会となり、それだけでも参加した甲斐があったと言うもの。
    いつもありがとうございます。

    さて、当日は「日本で一番大切にしたい会社」の著者である、坂本 光司氏の基調講演に始まり、古田土所長の温かくもやる気がみなぎる経営計画の発表、吉田専務の縁の下の力持ちなご挨拶。

    熱弁の古田土所長

    坂本教授の話では、障害者雇用をきちんと考えて実践している素晴らしい会社のお話を中心に、良い会社の条件とは、人としての考え方など大切なお話を聞かせていただきました。

    中でも、生まれつき目と耳が不自由な4歳の子供さんのお話を聞いて目頭が熱くなってしまいました。
    僕も後数日で人の親になります。
    色々と考えてしまいました。

    古田土会計事務所では、年間の収支を完全公開しています。
    その資料をお土産で持たせてくれるなんて本当に驚きです。

    懇親会では美味しい食事をいただいてきました。

    ロレアルの戸谷さんと古田土所長

    古田土所長とパチリ

    色んな会社の方が頭を絞って作り上げてきた経営計画書を参考にさせていただきながら、自分の会社の理念や目標の作り方をブラッシュアップしていき、お客様に喜んでいただける会社にしていこうと思った、年初のイベントとなりました。

    お誘いくださった西本さんに感謝!

    ホームページ制作、WEBコンサルティング、トリプルダブル 成田大祐

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973