BLOG

震災後に想う事

DATE2011.04.07

代表の個人的な話

  • この度の東北地方太平洋沖地震では、多くの方の命が失われ今でも救援活動は続いています。お亡くなりになられた方々に深い哀悼の意を捧げると共に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

    一日でも早く、皆さんに平穏な日が訪れる事を願わずにはいられません。

    ほぼ一ヶ月振りのブログの更新になってしまいました。
    最後に書いた直後に今回の震災があり、何を言葉として良いのか見当たる言葉も見つからず、何を書いても陳腐な言葉になってしまいそうで、Blogに書く事を自ら遠ざけていました。

    震災後一ヶ月経ち、改めて想う事。
    とにかく自分たちに出来る事を一歩ずつでも進めていく事、現状を認めて受け入れる事、受け入れて立ち上がる事をしていかないといけませんね。

    1人1人の力は小さくとも、皆で力を合わせれば大きな力になります。

    頑張ろう東北!頑張ろう日本!

    世界も祈っています。世界も注目しています。
    人はこんなにも国や国境もなく皆繋がっているのです。
    今回の震災は改めてそれを気付かせてくれるきっかけになりました。

    資源を大切に、人に優しく、人を愛し、見返りを求めず、人を助け、点と点が繋がって線となり、輪になりましょう。

    きっと出来る!

    トリプルダブル 成田大祐

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973