BLOG

327実行委員会の忘年会でした。え?327実行委員会て何?

DATE2015.12.18

代表の個人的な話

  •  

    こんにちは。WEB制作を通して、お客様に喜んでいただくことが志事のトリプルダブル 成田です。

     

    昨晩は池袋のオーシャンカシータさんにて、

    ボランティア団体「327実行委員会」の忘年会でした。

     

     

    327実行委員会とは、5年前に、私が単純に中村文昭さんが好きで、

    2012年にブログで「中村文昭さんの講演会をやります!」と前のめりで宣言した事で、

    一緒にやろうよ!と仲間が集まり始まった団体です。

    その時のブログ http://blog.td3win.com/archives/2011/08/post-314

     

     

    講演会も何もやった事のない仲間が集まって、

    試行錯誤、あーでもない、こーでもない、なんて言いながら、

    本当に一生懸命やりました。

     

    今ほど、師匠の中村文昭さんと親しくなかったあの頃が懐かしいです。

     

     

    「初めての講演会を終えて」のブログを読み直したらグッときました。

    http://blog.td3win.com/archives/2012/04/post-612

     

     

    そんなこんなの経緯があって、1年に1回だけ3月末の火曜日に講演会を企画してきました。

    来年でついに5回目です。

     

     

    正直な話、20人近い理美容関係の経営者が集まれば、

    言い合いになる事もあったり、想いのズレから揉めることもありました。

    皆忙しい経営者の人たちが時間を工面する。

    ものすごい負担になっている事も多々あります。

    来年はどうするよ。まだ続けるか?なんて話も出ます。

    最近は自分自身が時間を割けなくなってきてしまっている事もあります。

     

     

    それでもね、

     

     

    このメンバーで続けてこれた事は、本当に誇りなんです。

     

     

    最近では懇親会にも中々出ていなかったのですが、そんなメンバーでの忘年会、とっても楽しかったです。

     

    IMG_3102

     

     

    そんな327実行委員会ですが、来年3月29日(火)に、

    「植松努さん」と「池間哲郎さん」にお越しいただき、

    第5回 みらいロケット 2016を開催致しますよ!!!

    http://mirairocket.com/seminar/2016

     

    最初のみらいロケット2012依頼の登場で、TEDで更に火が付いた植松さん。

     

     

    池間哲郎さんのお話しは、先日聞いてきましたが、

    日本人が知っておかねばならない事、とても大切な事を話していただき、

    皆で涙してきました。

     

     

    今回のみらいロケット、お世辞抜きでかなり面白くなりそうですよ!!!

     

    2016年3月29日(火) 是非、いらしてくださいね。

    http://mirairocket.com/archives/136#more-136

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973