BLOG

KINOSHITA GAIEN EAST STREETさんの忘年会

DATE2015.12.21

代表の個人的な話

  •  

    こんにちは。WEB制作を通して、お客様に喜んでいただくことが志事のトリプルダブル 成田です。

     

    今日はホームページのクライアント様の

    KINOSHITA GAIEN EAST STREET & Figaro」の合同忘年会へ行ってきました。

     

    第一部では、ボーリング!!

    ボーリングはここ10年くらいでいつやったか思い出せないくらいやってません。

     

    最初3フレーム終わった段階で

    「6ピン、5ピン、5ピン」

     

    あまりにも上手くいかなくて可笑しくなって妻にLINEしたところ

     

    IMG_3153

     

    うんこ以下や(笑)

     

    さて、久しぶりのボーリング、1ゲーム目は79!!

    いやはや衝撃的でした。

    昨日から突然の喉の燃えるような痛みで、風邪気味だったとしてもこれは酷い。

     

    ただ、なんとなーくコツが蘇ってきて、2ゲーム目は162とまずまずな数字!

    自分のチームも、全体の3位というスコアで表彰もありましたー。

    それにしても膝がガクガクしてます。

     

    終了後は、皆で新宿の焼肉屋さんへ。

     

    楽しく飲んで食べて、表彰式も盛り上がり、素敵な忘年会にご招待いただきました。

    KINOSHITAの皆さん、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです!

     

     

     

    さて、KINOSHITA GAIEN EAST STREETさんは、四谷三丁目にある理容・美容のサロンで、

    1894年(明治27年)創業の超老舗サロンです。

    現在5代目の木下裕章さんは、全国を飛び回る素晴らしい先生です。

     

     

    12246713_945190458902135_4866321755381038665_n

    私も髪の毛をメンテナンスしていただくときには、木下さんにお世話になっています。

     

    サロンに行くと、著名な方が隣で普通に髪を切ってらしたりもします。

     

     

    そして、Figaroさんは狛江の美容室で、こちらもかれこれ5年くらいのお付き合いになります。

     

     

    独立から半年くらいの時に、木下さんからホームページのご相談をいただき制作を担当したのがきっかけです。

     

    当時まだ自社の実績もあまり無い中で、

    創業120年近い歴史のある会社の方が依頼してくださるのはどうしてだろう?

    と思って、ホームページが出来上がった後に木下さんに聞いたことがあります。

     

     

    木下さん「僕はね、結構石橋を叩いて叩く方なんですよ。で、成田さんなら大丈夫だと思ったんです」

     

    聞いた時はとっても嬉しかったです。と同時に、

    「どのあたりがそう思ってくださったのだろう」

    とも思いましたし、そう思ってくださる方の「期待に応えたいな」と強く思ったのを思い出します。

     

     

    そして木下さんと付き合いの深い大田さんも、

    その後ホームページを依頼していただきまして、

    とても素敵なデザインのサイトがアップする事が出来ました。

    狛江 美容室 Figaro http://www.figaro-ga.com/

     

    ホームページのデザインリンク集にも掲載され、そこ経由で辿っていただいて問合せも幾つかありました。

    大田さんのご縁から、昨年今年とたくさんのご縁と出逢いをいただきました。

     

     

    そちらは、また違う機会でご紹介したいなと思いますが、

    改めて私はとても人に恵まれているなぁと常々感じています。

    本当にありがたいです。ご縁のあった皆さんのお陰です。

     

    会社を興して5年半。

    これからも、クライアント様始め、公私共にお付き合いしている皆さんの事、

    大切にしていけるよう、日々コツコツと頑張っていきます。

     

    1917632_959124447508736_549878429163958270_n

     

     

    ちなみに、昨日からの猛烈な喉の痛みと風邪気味だった事もあり、

    その後大切な予定をキャンセルして帰宅しなければならなかったのが、今日とても心残りでした。

    うえぽん、またの機会には是非。本当に申し訳ない!

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    WEB制作・コンサルティング
    株式会社トリプルダブル http://td3win.com/

     

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973