BLOG

2016年 明けましておめでとうざいます。

DATE2016.01.01

代表の個人的な話

  •  

    新年明けましておめでとうざいます。

    2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

     

    毎年お正月は両家の実家を回っております。

     

    私の実家では、昔からお雑煮には白味噌+丸餅のお雑煮でした。

    というかこれが普通だと思っていたので、

    20歳を超えて、よそのお家でオスマシのようなお雑煮を見た時には

    「これはお雑煮ではない」

    と思ってたくらい。

     

    環境や思い込みの刷り込みって凄いもんですねぇ。

    さて、そんな今年のお雑煮はこんな感じ。

    IMG_3282

    甘くてめっちゃ美味しいんですよねぇ。

     

     

    私の父は、孫が大好き。

    次男の優生(ゆい)もウキウキ。

    IMG_3288

     

    今月の18日に5歳になる長男の逢生(あおい)は、年がら年中

    「うんこー」「ちんこー」「おしりーーー」

    を連呼してます。

     

    そんな長男が最近ひらがなが読めるようになってきて、

    かるたも出来るようになったので、うちの母が買ってきたのが下の

    「開運!うんこかるた」

    IMG_3293

    誰だ。こんなの作った人(笑)。

    結局、今日実家ではこのかるたは使いませんでしたw

     

    うちの母がこのかるたを買うときにレジに持っていくのが相当恥ずかしかったそうです。

    そりゃそうだわ。

     

     

    IMG_3295

    夕方まで私の実家に滞在し、夜からは妻の実家へ。

     

    こうやって毎年バタバタと年が始まっていきます。

     

    仕事では毎年数字の目標などは作っていません。

    それが自分らしく、好きなように仕事を進めていく秘訣かなーとも思っています。

    もちろん数字があることで、数字に引っ張られるとも理解していますが、

    コツコツと目の前の皆さんに喜んでいただけるよう、頑張っていきます。

    ただ、ブログだけは1年間、毎日更新を目指して取り組んでいきます!

     

     

    プライベートでは、先日のブログでも書きましたが

    6月11日までに81kgから70kgへのダイエットを実施します。

    ダイエットは目標がある事で、それをするために自分がどう動くかというのが明確になるので。

    それと、2014年12月に中村文昭さんや、中村一家の影響で始めたゴルフ。

    ゴルフを始めて11ヶ月の2015年の10月末に初めて100切りを達成したので、

    2016年は80台を出す!を目標にします。

    家庭も仕事もプライベートも、健康的に一生懸命取り組んでいく、

    そんな一年にしていく所存です!

    本年もどうぞ宜しくお願い致します^ー^

     

     

    成田大祐

     

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973