BLOG

ゴルフボールが届きました

DATE2016.01.17

代表の個人的な話

  •  

    2014年12月2日にゴルフの初コースデビューをした成田です。

    初ラウンドは4回だけ練習して臨みましたが

    176でした(汗)

     

    さて、1/16に、Amazonからゴルフボールが届きました。

    ファイル 2016-01-16 22 25 45

    TOBIEMON???

     

    あれ、頼んだ記憶がないぞ。

    早速Amazonの購入履歴をチェック。

     

    ないな。。。

    あれ、なんだろう。なんだろう。。

    うーーーーーん。

     

     

    あ、もしかして、誰かからの誕生日プレゼント?

    1月17日は私の41歳の誕生日、だからかな?

     

    というか誰からの贈り物なのか分からな〜〜〜〜〜〜い。

     

     

     

    Facebookではたくさんのお祝いやメッセージ、

    本当にありがとうございました。

    こんなにお祝いに包まれるのは、本当にSNSならではです。

    毎年たくさんのお祝い、本当にありがとうございます。

     

    それと同時に、たくさんのたくさんの「ありがとう!」を伝える事が出来る

    感謝する日になっています。

    今年も、母に「産んでくれてありがとう」を伝える事も出来たので良かったです。

     

     

     

    さて、ゴルフを始めたきっかけは、

    ご存知中村文昭さんとフランキーこと氷室優という兄弟分の勧めでした。

     

    皆でゴルフしてるの楽しそうだなーってずっと前から思ってたのですが、

    いざ始めると大変そうだなーとか色々と出来ない理由をつけて逃げていました。

     

    ただ、1年前に、皆で行く話が出た時に

    「兄貴もやりましょうよ」

    というフランキーの背中を押す一言で

    「じゃあ、やってみるか」

    と、始めたのがきっかけでした。

     

    「どうせやるなら、ゴルフの初コースから3ヶ月以内に100を切ってください。」

    というミッションが課せられたのも、懐かしい想い出です。

    (結果3ヶ月で100は切れず、11ヶ月経った昨年10月末に97が出て100切り達成しました)

     

    またこの話はブログに書くようにしますね。

     

     

    いずれにしても、中村文昭さんとコースを回る時に

    「オカマみたいな打ち方やな!」とか

    「なぶるようなスイングやな!」とか

    「しかしナリチャンの打球はUFOがぶれて飛んでるような打球やな」

    e8d3a22bcb477e74cef479eda00b666b

    こんな感じ?

     

    など、年中言われておりまして、確かにその通りでぐうの音も出ません。

    それくらい、あんまりガツンと飛んでいきません。

     

    多分、この話を聞いてた、誰かからの贈り物なのではと想像しています。

     

    心優しいどなたか、ご連絡お待ちしております♡

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973