BLOG

右腕塾のお手伝い

DATE2016.01.26

代表の個人的な話

  • 今日は事務局としてもお手伝いしている

    株式会社志践塾(しせんじゅく)の戸谷先生のサポートで西葛西に来ていました。

    主に美容室の経営者や、右腕の方、企業の経営者や右腕さん向けの講習で、経営者の方も痺れるセミナーで、約160人近い人たちの熱気でムンムンでした。

    流石の戸谷先生。

    皆さんの目つきが違います。

    ファシリテーションで、戸谷先生のように凄い人は中々見たことがありません。

    正にインスパイア!

    インスパイアとは、「相手の心に火をつけて、自発的に動く事を促す」とでも言いましょうか、強制的にやりなさい!と言うのではなく、相手がやる気、、、いや、その気になって自発的に動くように火をつける事を言います。

    社員の右腕さんに火を付けたい経営者の方は、本当に必見です。


    3/29の植松努さんと池間哲郎さんの講演会の説明をする西本さん。

    西葛西の後には、大切な約束があり、御成門の「ラーメン大将」へ。

    http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13026297/?lid=header_restaurant_detail_map 

    まー、ここが想像を絶する半端ない極上の店でした。これは行かないと説明出来ないけど、大事な方をお招きして、一緒に行ける素晴らしいお店である事は断言出来ます。

    外観や雰囲気からは、お世辞にも言えませんが、これは間違いない。
    そんなこんなで、朝から晩まで出ずっぱりの今日でした。

    さて、明日も頑張るマンです。

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973