BLOG

サロン向け、iPad POSレジ StoreTouchのお客様の声の撮影

DATE2016.01.29

美容院・美容室・理容室

  •  

    こんにちは。ヘアサロンのお役に立つクラウドPOSレジシステムStoreTouchの

    株式会社リレーションズ成田です。

     

    実はトリプルダブルの他にもこんな会社を経営しています。

    http://www.storetouch.com/

    スクリーンショット 2016-01-30 2.15.27

     

    これがまたチョーーーー便利。

    自分で言ってもあれなので、それを使ってるサロンさんに、どれほどお役に立ってるか

    話をしてもらおうと思って、本日2サロン様に撮影にお伺いしてきました。

     

     

    1サロン目は、埼玉県の戸田市で今年50周年の歴史を持つ、ヘアーサロンササキ様です。

    HP http://goo.gl/7dauVi

     

    こちらの佐々木夫妻、本当に素敵なご夫婦なんです。

    そして見事なアイデアと実践を繰り返す、本当に地域に根ざしている繁盛サロンさんなのです。

    th_IMG_3605

    StoreTouchを使う前にどんなカルテ管理をしていたか、

    どんな売上管理をしていたか、

    導入してみて、どんな変化が起こったか、

    自分たちがどう仕事への取組の姿勢が変わったか、

    お客様との関係性がどう変わったか、

     

    本当に聞いてて、ユーザーさまが「こんなに喜んで使ってくれてるの!」というくらい、

    良い話をたくさんしてくださって、聞いてて「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」としてしまいました。

     

    帰りには駅まで送っていただいて、何から何までお世話になり、

    本当にありがとうございました。

    次は鼻毛を抜きに行ければと。

     

     

     

    そして、佐々木さんのサロンの後は、原宿へ移動。

     

    原宿を中心に6店舗のメンズサロンをされているJUNES様へ。

     

    こちらでは全店舗にStoreTouchを導入していただいています。

     

    やはり同じように、導入前はどんな風に管理をしていたのか、

    使ってみて良かった事、こんなサロン様へオススメです、

    など、たくさん素敵なインタビューを撮らせていただきました。

     

    たくさんの動画や素材を撮りましたので、編集していくのが楽しみです!

     

    カメラマンの上野くんも、Boweさんの優しい人柄に惚れ込んでいました。

     

    th_IMG_3608

    th_IMG_3606

     

    エクスマで情報発信を学んでいるのですが、どうにもこうにもStoreTouchの方まで手が回っていません。

    やっぱり圧倒的に情報量が足りないので、今年のテーマは発信。

    お客様の声のコンテンツを作ったり、イメージムービーも作ろうと思ってます。

     

    そしてYoutubeチャンネルに動画をガンガン上げて、たくさんのこれからの使ってみたい方に、

    良い情報をお届けしていけたらなと、撮影をしながらとっても想いを深くした今日一日でした。

     

     

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973