BLOG

今日は大切な友の誕生日

DATE2016.02.04

代表の個人的な話

  •  

    今日2月4日は兄弟分のフランキーこと氷室優の誕生日。

     

    俺より年下だけど、とっても大きな背中と懐で、人間としても経営者としても

    とても尊敬している人間です。

     

    彼が自分のブログで、2年前の自分の誕生日の時にこんな記事を書いてくれました。

    2014年01月16日 「今日 生まれた人へ」

    http://ameblo.jp/youbuzz/entry-11751588260.html

     

    こんな上手いこと、俺にはよう書けないけども、

    フランキーが生まれてきてくれた事、本当にありがとう。

     

    大きな大きな悲しみや苦労を乗り越えての今、

    たくさんの方達の悩みや苦しみの相談がひっきりなしに来るよね。

     

    俺が言うまでもなく、その想像もできない日々があったからこそ、

    今、人の役に立てる、そのお役目が回ってくるんだなって、フランキーを見ていてとても感じる。

     

    だから、自分がしている苦労や大変だった過去は、

    誰か他の人の役に立つ為の「経験」なんだなって。

    無駄なことなんて何一つ無いなって、フランキーの背中を見ていて常に感じることが出来ます。

     

    初めて会ったのがご縁塾3期の熱組の時。

     

    どれだけ、フランキーの姿勢や背中に、

    自分の価値観を広げられたか分からない。

     

    多分、それは俺だけでなく、たくさんの人が影響を受けていると思う。

     

    どこまでも見通しちゃう千里眼

    人との付き合いの深さ

    行動力

    愛情の深さ

    茶目っ気

    何をしても勝ちきる強さや信念

     

    たくさんの影響を与えるフランキー、

    生まれてきてくれてありがとう。

    そしておめでとう。

     

     

    とにかく、体重と血圧をしっかり下げて、

    まだまだ頑張る健康体を手に入れてください。

     

    いつもありがとう。

     

    東京の兄貴より。

     

     

    21493_944920075601138_7858706316606438443_n

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973