BLOG

色々と考えること

DATE2016.02.14

代表の個人的な話

  •  

    最近の我が家、子供たちが大きくなってきて

    家も手狭になること、

    自宅兼事務所なので、事務所を作る、、、

    というよりは、今住んでるところを事務所にして

    外に住居を構える(借りる、購入を検討)を考えています。

     

    以前は車に乗っていたのですが、今のところに越してくるときに手放してしまって

    それ以来レンタカーやカーシェアリングで済ましていましたが、そろそろ車も検討したい。

     

    物欲は普段あまりないのですが、必要に迫られてくる中で、

    いろんなものを見たり触れるようにしています。

     

    実際に動いて聞いてみたり、見てみると、違う価値観や情報が入ってくる。

     

    「欲しい!」と思わなければ手に入る事もないでしょうし、

    手に入った姿をイメージする事もとっても大切だなって思っています。

     

    「なんのために」

    ここがやっぱり大切なんだよなぁ。

     

     

    そう言えば、先週でニンニンジャーも終わり、今日から動物戦隊ジュウオウジャーが始まりましたね。

    ニンニンジャーは子供が見始めた事もあって、久しぶりに一緒に戦隊物を見始めたのですが、

    中々どうして面白いし、かっこいい!

    個人的にはかなりハマった感じがしていました。

    先週終わってしまって、ちょっと残念でした。

     

    そして新たに始まったジュウオウジャー。

    中々不思議な世界観。

    7A5A7279

    大阪のおばちゃんにしか見えない。。。

     

    049

    出典: http://promo.search.yahoo.co.jp/articles/2014/06/tantei_26.html

     

    何やらおもちゃ屋さんで「ジュウオウジャー」と言うとソフビがもらえるとの事で、

    出掛けついでに長男と行きつけの大井町ヤマダ電機へ

    th_IMG_3909

    th_IMG_3911

    カッコ悪いw

     

    しかも足が固定されてて全く動かない!

    買う予定など1mmも無かったので、子供が展示物で遊んだだけでしたが、

    今回は何かとダサ目路線なのかなーって思いました。

     

    息子は楽しそうにしてたので、今後どうなるのか楽しみです^ー^

     

     

  • 品川区五反田 WEB制作・ホームページ制作
    株式会社トリプルダブル

    〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4-810
    https://td3win.com E-mail:info@td3win.com

CONTACT

OFFICE

〒141-0031
東京都品川区西五反田1-24-4
タキゲンビル810号

PHONE

03-3779-9973